タイクーン姉妹愛同盟





Final Fantasy 5のファリス、レナの姉妹愛が最強だと信じる人のための同盟です。
二人の美しい姉妹愛に心ときめかされた方、ぜひ御賛同下さいませ。


参加条件

タイクーン王女のファリス、レナが好きだ。

ファリスとレナの姉妹は最高だ。(強さでも美しさでも何でも可)

ファリスとレナの姉妹の絆こそ、Final FAntasy5のテーマだ。

Final FAntasy?のCPはバッツ×レナでもなく、
バッツ×ファリスでもなく、ファリス×レナだと信じて疑わない。

ファリスのレナを思う気持ち、レナのファリスを慕う気持ち、いじらしさに胸キュンです。

実はFFシリーズ1の美人姉妹だと信じてる。

え?主人公ってあの二人でしょ?

正直なぜバッツがついて来るのか分からなかった。

以上の項目のどれかひとつでもあてはまられた方、
ぜひ一緒に二人の姉妹愛の素晴らしさを愛でて行きましょう!


参加方法 & 活動

特にございません。 当同盟に入会制度はありません。
各自でファリスとレナの姉妹愛の美しさと強さを力説しましょう。
サイトをお持ちの方は、下のバナーをお好きな所に貼ってくださいませ。

バナーは主張の際にでもご利用ください。お持ち帰りで。
「姉さんでしょ?」「なに言ってんだ!おれが…そんなわけないだろ!」 「やっぱり姉さんだったのね」「ごめん…言えなかったんだ…」 ファリス… レナ…
タイクーン姉妹愛同盟
https://pokespparo.web.fc2.com/ff-box/ffu-sister.html


宜しければこちらもどうぞ

FFに癒されました同盟

追加効果大好き同盟

FF6 3にんでクリアー!

バラライ同盟




同盟開始:2009.9.2

管理人の運営する超弱小FFサイト▼

FF@search/Pepe

inserted by FC2 system