Baralai Union 〜バラライ同盟〜


当同盟は、Final Fantasy10-2に出てくる
新エボン党議長バラライを好きだという方の参加を願う同盟です。

・新エボン党議長バラライが好きだ。

・礼儀正しい態度、礼節を重んじる姿勢、その品のある物腰に惚れた。

・新エボン党支持者である。

・次の選挙では新エボン党に票を入れようと思っている。

・新しいものや改革よりも、旧い慣習や伝統を重んじる方だ。

・世の中が変わってもそう簡単に変われない人です。

・何だかいけ好かない人物のように描かれているけど、彼はいい人だよ!

・ユウナの見合い相手がいっそ彼だったら良かったのに!

・藤崎マーケットのラララライ体操が流行った時、
いつも「バララライッ♪」と言って踊っていた。

・「みーんなー!バララライ体操、はーじめーるよー!」

・ララバイ?いえ、バラライです。

以上の項目のどれかひとつでもあてはまられた方、
ぜひ一緒にバラライ議長の今後の活躍を応援して行きましょう!



参加条件

要はバラライが好きな方なら誰でも。新エボン党支持者の方も是非!


参加方法 & 活動

特にございません。 当同盟に入会制度はありません。
各自でバラライ議長を今後も応援しましょう。
選挙の時は新エボン党に一票!献金も受け付けます。
サイトをお持ちの方は、下のバナーをお好きな所に貼ってくださいませ。


バナーは主張の際にでもご利用ください。お持ち帰りで。

バラライ同盟

https://pokespparo.web.fc2.com/ff-box/ffu-baralai.html




宜しければこちらもどうぞ



FFに癒されました同盟

追加効果大好き同盟

FF6 3にんでクリアー!

タイクーン姉妹愛同盟





同盟開始:2010.3.28

管理人の運営する超弱小FFサイト▼

FF@search/Pepe



inserted by FC2 system