▼こちらもどうぞ
四天王ワタル同盟--

++ ワタイエ同盟 ++


イラスト:ジッポ

++この同盟について++

ポケットモンスターSPECIAL第2章の主人公イエローと
四天王ワタルのカップルがお好きな方の参加を願う同盟です。

++ 参加条件 ++ 

・四天王ワタルとイエローが好きだ
・イエローとワタルのカップルが好き
・ポケスペは2章が最高なんだ
・トキワの森に行きたい、もしくは住みたい
・イエローとワタルをトキワの森のアダムとイブに!
・他のカップリングもいーけどやっぱワタルとイエローだよね
・ロリコンだって!?いーじゃないか愛さえあれば歳の差なんて
・とにかくこの二人が好きなんだよ

要はイエローとワタルのカップルが好きな方なら誰でも!

++ 参加方法 & 活動 ++

特にございません。 当同盟に入会制度はありません。
各自で二人がいかに素晴らしいカップルかを力説しましょう。
サイトをお持ちの方は、下のバナーをお好きな所に貼ってくださいませ。
リンクを貼ってくれると嬉しいです♪
もし報告してくれたら、こっそりのぞきに行きます^^v

今までのワタイエイラストはこちら



バナーは主張の際にでもご利用ください。お持ち帰りで。
お持ち帰りで お持ち帰りで
ワタイエ同盟
https://pokespparo.web.fc2.com/doumei-wy.html


【本館】ワタイエーイ♪なあなた、カモ〜ン▼
お陰様で2006年7月ポケモンサーチ1位!
▲ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画サイト。
ワタ→イエ漫画描いてます。 ワタル×イエローのイラストが多数あります。


管理人:忠実なる音楽師
同盟開始:2009.1.1  

Thanks to…
-POKE-LIN Search-

inserted by FC2 system